RubyHiroba 2013

RubyHiroba2013へご来場ありがとうございました!

RubyHiroba2013へご来場ありがとうございました!

Thank you for coming RubyHiroba2013 !!!

この度はRubyHiroba2013へのご来場、誠にありがとうございました。
今回の広場は、「広場」のコンセプトを具現化するという事では大成功だったのではと思います。
ツイートやブログではまだ触れられていませんが、翻訳プロジェクトや折り紙、飛び入りブースにもとても多くの方が訪れてくださいました。
来年もまたぜひRubyHirobaを開催できれば!と考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

当日のスライドについて

p4ddRuby HirobaLThonにて公開されたスライドを更新いたしました。

お問い合わせ

LTthonのタイムテーブルページにて各LTのスライドへのリンクを更新しておりますが、
運営側で確認出来たもののみですので抜け・漏れがあるかと思います。
リンク漏れのスライドにつきましては、お名前とスライドのURLとを併せて
http://rubykaigi.doorkeeper.jp/group_contacts/new
のフォームからご連絡いただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。